容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

馬券プロのフェニックス馬券術 ユナイテッドコンサルティング

  1. 2011/03/18(金) 15:03:12|
  2. 馬券プロのフェニックス馬券術|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
馬券プロのフェニックス馬券術

【馬券プロのフェニックス馬券術】〜儲からないと思われたあなたの馬券が不死鳥のように甦る〜


下記より購入すると最大10500円引きになります!

【馬券プロのフェニックス馬券術】〜儲からないと思われたあなたの馬券が不死鳥のように甦る〜





これ程の結果を出しているのだから、複雑な方法で買う馬を選んでいるのでは
と貴方は考えているかもしれません。


期待を裏切ってしまい申し訳御座いません!


実はこの投資法は非常にシンプルです。
特別なソフトや難しい計算も一切不要です。


買い目の決定方法は非常にシンプルなので1分もあれば可能です。


例えば、「あるサイトの本命馬の単勝を買って下さい。」
これくらいにシンプルです。


しかし、単純に買っているだけでは儲かりません。
ここに「あるテクニック」を使うのです!
このテクニックが勝ち組になるか負け組になるかの差なのです。

馬券プロのフェニックス馬券術

そんな簡単な方法で100万円も儲かるのであれば、
マーチンゲールの追い上げ投資法では無いのか
と貴方は考えているかもしれません。


追い上げ投資法は立派に儲けを出すことが出来るので
実践されている方が多いことで有名です。
メンタル力がある方ならどんどん利益を出していっているかと思われます。


しかし追い上げというのは不的中が続いてしまうと、
どうしても膨大な資金が必要になります。
その資金が途中でパンクしてしまうと、
今までの負けが取り返せないのが最大のデメリットでもあります。


ですが、ご安心下さい!
このテクニックはマーチンゲール法では御座いません。


この馬券プロのテクニックではそのようなデメリットを払拭しており、
あらかじめ決められた資金の中で利益を出していくので、
心が折れることなく、ひとつずつ利益を積み上げることが可能になります。

馬券プロのフェニックス馬券術

ここで、ちょっとお尋ねしますが、
貴方は、このようなシンプルで馬券プロのように儲かるテクニックとは
いったいどんなものだと思われますか?


この話の続きの前に、わたしのことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、わたし自身の話をさせて下さい。


わたし、海野は、はじめて馬券を買ったのは12年前のことです。。
当時は馬連が主流でしたので、万馬券等は夢のまた夢でした。
競馬をはじめたころで思い出に残っているレースは
バブルガムフェローとエアグルーヴがたたきあった天皇賞・秋です。

実況の人が
「バブルか!?エアか!?エアか!?バブルか!?エアグルーヴ〜〜〜〜!!!」
と叫んでいたのを非常に印象深く覚えています。


その後、ワイド、3連複、馬単、3連単の登場で、
わたしの馬券は万馬券狙いになっていきました。


しかしどんなにがんばって予想をして馬券を買っても儲かった記憶はまったく御座いません。
儲かる馬券の買い方がぜんぜん分からなかったので、
的中しても結果はマイナスになる事も多々あったのです。


ただ、余りにも儲からないことで、自分の馬券下手と言う事に気がつき、
空いている時間を利用しては、馬券の上手な買い方について研究するようになっていきました。
本を読んでみたり、ギャロップを隅々まで読んでありとあらゆる情報をチェックしました。

無料競馬予想

そんな馬券下手でまったく儲からなかったわたしなのですが、
2005年に、先程お話した「馬券プロのテクニック」を使って馬券を購入するだけで、
あっという間に約40万円の利益を生み出すことに成功しました。
そしてそれ以降も安定して年間100万円以上の利益を確保しています。
ほんのちょっとの考え方だけで、競馬で圧倒的に儲け、
立派な副収入を手にする事が出来るようになったのです。


更に、わたし自身だけではなく
わたしにいつもメールをくれている一部の人だけに公開した「馬券プロのテクニック」を聞いた人からも
利益を出すことが出来た人が続出しました。
この「馬券プロのテクニック」を聞くまではまったく勝てなかった人が、
次々に利益を出すことが出来るようになったのです。

情報商材レビュー

ですから、わたしは
今現在、競馬で負けている人を救いたい!
そういう思いでこのテクニックをお伝えする事を決心しました。

そのわたしから、先程の答えをお話させていただきましょう。








実は、4ヶ月で1万円を100万円にした馬券プロのテクニックとは、
「儲かる馬券を買うこと」に他なりません。


儲かる馬券を買うのは当たり前ですが、
できていない人が多いのが実情です。


的中してもトリガミになるような馬券を買っていては
どんなにがんばっても利益を出すことは出来ません。


それだけでは御座いません。
的中率の低い馬券を買っていても儲けを出すのは非常に難しいのです。


わたしが推奨している儲かる馬券というのは的中率の高い馬券を購入し、
資金に応じて儲けを出せるように資金コントロールすると言う事です。


つまり、単勝、複勝、枠連の的中率の高い馬券を買って
利益を積み上げ、複利投資によってその利益をどんどん増やしていくのです。






ダブルロジックシステム搭載!競馬ソフト「阿修羅」

膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法

Billion・競馬投資・ダービーインベストメントソフトお試し版

リアル競馬投資塾 by using 競馬無双

ハヤブサ・ダービーII

DTIブログって?